大人のピアノ教室ページ公開です!

はじめまして。エール音楽教室主宰の泉谷です。

大人向けの音楽教室のホームページを作成しました。

これまで小さなお子さんから、大人の方まで「エール音楽教室(https://ailes-music.jp/)」でレッスンに来ていただいておりましたが、子供さんへのレッスンの説明が多く、私が問い合わせをしていいのかな?と言うお声を頂くことがありました。

今回、大人の方が問い合わせしやすく、またどんな先生がいるかわかりやすいホームページを開設しました。

楽譜を読むところから学びたい方、昔、ピアノを習っていた方、バンドのキーボードをやっていた方など、生徒さんの状況、弾きたい曲、どう弾きたいかなどお話をお伺いし、ご希望に応じてレッスンをして行きたいと思っております。

よろしくお願いいたします!

大人のピアノ教室ページ公開です!” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です